フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

ハリー・ポッターと炎のゴブレットについて

洋食がむしょうに食べたくなる時は絶対、泉体育館駅近くにある内のご飯屋に向かいます。

子どもが多く、周りの音が大きいけど、嫌になりません。

ポークグリルを頼んだところ、優しくて食べてて安らぎます。

料理長の表情がすばらしかったです。

値段も一定してるので、金欠でも行きやすいです。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットは明るくない場所だと空気感がでで、より一層見ることに集中します。

有名なハリー・ポッターと炎のゴブレットは、ワクワクするので家族みんなで見た方が盛り上がると思います。

ダニエル・ラドクリフの演技が素晴らしかったです。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットに出た役柄はダニエル・ラドクリフにとって似合った役柄でした。

いろいろと色々を意識させられるストーリーでした。

ハリー・ポッターと炎のゴブレットを見る時は、ダニエル・ラドクリフの演技に注目です。