フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

乾パンについて

春のようで空は良いのだけど、空気が冷えています。大気清らかで幸せです。

テレビ番組でニーナミュウの洋服に目が行ってニーナミュウのロングTシャツを買いたくなりました。

ニーナミュウの洋服は、ラインが綺麗。

なので、忙しい朝でも適当でもお洒落に見えるところがいいです。

ピンクのロングTシャツは、1枚でもあれば、季節の変わり目に重宝します。

やっぱり、ニーナミュウのワンピが必須アイテムです。

新作のニーナミュウの服を買った次の日は、会社に行くことも楽しみ。

つい先日部長の提案で、社員で社食を買って食べました!つい、「何食べても食べた気がしない」って言ったら同僚たちにぽかんとされた。

ひとり暮らしでは理解できないような大量の乾パンが送られてきたので、常にそればかり口にしてましたね。

ご飯はたべてたんですけどね〜!きちんとしていないからか、3食、ご飯を食べることをおろそかにしてると思われてたので、全力で私をフォローしました。

以前からの態度がこれほど肝心だと思いませんでした。