フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

和風ハンバーグ好き

値段が安いカフェバーをスマホで調べたら多摩動物公園駅に数件、中華料理店を見つけました。 親子や新婚さんが多い。 誕生日パーティーに向いてそうな居心地があります。 和風ハンバーグを頼んだところ、丁寧で食べてて安らぎます。 はやく食べたかったので…

ロスト・イン・トランスレーション好き

綺麗な日照りですが早朝はずっと寒くてストーブ前から抜け出すのにてこずっています。 ロスト・イン・トランスレーションをみたのですが、何も思わず見始めたのがよかったのか、意外と楽しくてはまってしまった。 先が読めるようで読めない物語りでした。 ロ…

トマトソーススパゲティ好き

イノセンスは、疲れてる時に楽しまないことをおすすめします。 多少作品の内容が暗いと印象を受けるかもしれません。 今までにない作品は常に検証をする程、映画大好きな私が紹介したいのはイノセンスです。 押井守は、変わった配役でもはまってしまうんだな…

プリーツワンピについて

はやくも4月下旬なのにずっと気温が低いです。だけど、こんな気温もおさらばでしょう。 同じような服を沢山集めたけど、気分転換に着たことがないアッシュアンドダイヤモンドのニットやTシャツを勇気だして着てみるのはどうかな?と、現在考え中です。 LIZ …

インドネシア料理好き

目を覚ますと天気が良くなくて、気温がすごく寒いです。すこし前に晴れ上がりましたが空は灰色に重苦しいです。 Gimletのオシャンティなレギンスがファッションウォーカーに出てたから、着てから買おうと思って、Gimletに行ってきました。 Gimletのレギンス…

グッドナイト・ムーン好き

桜が咲き景色は気持ちいいんだけど、大気がヒヤッとしています。空気澄んでいて良いです。 家の最寄の木場にある最近見つけたレストランにご飯を食べに行って来ました。 10代の女性がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、気にならない感じです。 お洒落で盛り…

大好きなこと

いつも以上に急雨が止みません。そのせいかここ3日冷えを感じます。はやく天気がよくなってほしいです。 オフィス側の東十条にある、老舗のレストランでご飯を食べました。 料理店は素敵なにおいで満ちていました。 大体がまろやかなので、素敵な料理がよく…

乾パンについて

春のようで空は良いのだけど、空気が冷えています。大気清らかで幸せです。 テレビ番組でニーナミュウの洋服に目が行ってニーナミュウのロングTシャツを買いたくなりました。 ニーナミュウの洋服は、ラインが綺麗。 なので、忙しい朝でも適当でもお洒落に見…

モンスターズ・インクについて

お疲れ様です。今朝もいい温度ですが、凍えそうです。健康状態も崩しやすいので注意してください。 モンスターズ・インクは明るくない場所だと雰囲気が出て、一段と映画に専念します。 あらすじが面白い物語りの代表作は、モンスターズ・インクだと思います…

米飯

どうしてだろう。ここのところ毎日暖かく過ごしやすかったですよね?ところが今日はま逆でものすごく風が冷たいです。この温度差は、体壊さないようにしないと。 昨日は主任の提案で、社員で社食を購入して食べました!つい、「美味しいご飯食べたの何年ぶり…