フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

米飯

どうしてだろう。ここのところ毎日暖かく過ごしやすかったですよね?ところが今日はま逆でものすごく風が冷たいです。この温度差は、体壊さないようにしないと。

昨日は主任の提案で、社員で社食を購入して食べました!つい、「美味しいご飯食べたの何年ぶりだろう」ってささやいたら仕事仲間にぽかんとされた。

一人住まいではまずないような大量の米飯を頂いたので、常にそればっかり食べてただけなんです!しっかり食べてはいたんです!きちんとしていないからか、調理するのをせず、なまけていたと間違われてしまったようで、必死で自己の言い訳を言いました。

通常の態度が重要なんですね。