フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

にんにく料理について

窓を開けたら小雨が振り続けそうですが、怪しい雲がどっさりあって落ち着いていません。

にんにく料理を探しているときは絶対、多磨霊園の方にあるお店まで足を運びます。

ムードが魅力的なので長居しても安らぎます。

料理の外見が輝いていました。

目で楽しむこともできます。

料理長は、活気があり、食材についてよく知っている人でした。

女の人が大勢いるので、落ち着いたムードを求める人は、辞めたほうがいいのではないかと思います。

毎日ワンコを散歩に連れて行くのが日課です。

犬の散歩をやってなかった時、犬が散歩をするのは犬が太らないためのものと思っていました。

けど、犬の散歩姿をじっくり見るとそれだけではないことに気がつきました。

いつもいろんな道を散歩しているため、顔見知りの人や犬ができ、仲間と遊ぶのも習慣だったようです。

人懐っこい愛犬のおかげで私にもたくさんの友人を作ることができました。