フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

居酒屋について

天気は爽快で、雲も少なくお天気です。しかし、温度はあまり暖かくならず風は冷えています。

先日、先輩が着てたフィッタフィッタの服が可愛かったので、私も買いたくなったから、まだ売ってるか確認しにいきました。

フィッタフィッタのショートワンピは、何と合わせたらいいのかで悩みそうだけど、そんなに気を使わなくてもグリーンだったらなんでもマッチするので、私は気に入ってます。

フィッタフィッタのプリーツスカートは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなくどっちもいける雰囲気があるから、普段着としてもいきそうです。

私はフィッタフィッタの洋服を着ることが無難な服装だと思いました。

赤羽岩淵付近で居酒屋が支持されてるレストランを友達に聞いてみたらすでにピックアップしてくれてました。

空気感が最高なので食べ終わった後もいい感じです。

多少普通よりコクがあるので、ハシをつけやすいものがかなり目につきました。

献立のことで悩んでいたなら、店員が教えてくれます。

教えてくれた料理が食べやすかったです。

ひとりで入っても気にならないでしょう。