フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

ハリー・ポッターと炎のゴブレットについて

洋食がむしょうに食べたくなる時は絶対、泉体育館駅近くにある内のご飯屋に向かいます。 子どもが多く、周りの音が大きいけど、嫌になりません。 ポークグリルを頼んだところ、優しくて食べてて安らぎます。 料理長の表情がすばらしかったです。 値段も一定…

電車男好き

電車男はずっと前から楽しみにしてたけど、思ったとおりの作品でした。 普段から良い作品にめぐりあえない人にも電車男素晴らしい内容だと感じました。 人気の伊東美咲と伊藤淳史の作品は良い作品しか出来ません。 結局伊東美咲は良いです。 電車男の他にも…

自宅の方の長原駅の近くにある、老舗のレストランで休憩しました。 とても賑やかで落ち着く店内なので、シチュエーションも限定せず最適です。 盛り付けが輝いていました。 注目すると、とても丁寧でした。 気が利く社員がいてくれたので、雰囲気がよかった…

うなぎ好き

うなぎがむしょうに食べたくなる時は必ず、いつもの店へ伺います。 適度に賑やかで心地良い店だからシチュエーションも関係なく最適です。 大体がまろやかなので、私にもとても食べやすいものがかなり目につきました。 スタッフの対応が上手でした。 送別会…

沖縄そば好き

沖縄そばに最近はまっているので、いつも惹かれていたご飯屋にてランチしました。 学生が目立ち、騒がしいけど、楽しい場所です。 味付けが丁寧なので、とっても美味しかったです。 スタッフが少人数なので、ちゃんと席のことを考えてほしかったです。 2件目…

野菜カレー好き

同僚と一緒に行ったのが始りで和食が美味しいお店で食事をしたけど価格が高めでした。 ほんとに活気があって笑いが絶えないご飯屋だから身分問わず食事が出来ます。 野菜カレーは安心できる食感が人気です。 魅力の食感だと感じました。 お皿を割ってしまっ…

コロッケ

東雲にある人気のお店は、家族と行くのもありだし、ミーティングでも使える空気感があります。 若い人が目立ち、ざわざわしてるけど、居心地が良いです。 味付けにお決まりのものがある気がします。 一番コロッケがおいしかったです。 気が利くスタッフがい…

頻繁に食べてる流通センター駅前にあるお店は、知人と満喫するのもありだし、歓迎会でも可能な感じがありそうです。 落ち着いた室内だったので、まったりできました。 味付けが丁寧なので、まろやかでした。 ひもじかったので、頼んだ料理を料理長すみやかに…

17歳のカルテ好き

なんでしょう、昨日って暖かく過ごしやすかったですよね?それなのに本日はかなり肌寒いです。この温度差は、体調管理に気をつけないと。 17歳のカルテは、心労が重なるときはに鑑賞しない方が良いかと。 若干作品の内容がしんどいと思ってしまうでしょう…

赤羽の改札からすぐのイタリアンの人気店は週末に落ち着いてランチがしたい時にもってこいです。 料理店の中で聞こえるクラシックもなごむから、店内が良いのかもしれません。 材料に定着がある気がします。 特にエビフライがドストライクでした。 料理人を…

くじら料理好き

友達の家の京成小岩に店舗をかまえる、よく訪れていたご飯屋で食事をしました。 適度に盛んで居やすい料理店だからシチュエーションを気にせず満喫できます。 粋に盛り付けられてるくじら料理を食べました。 見た目はもちろん食べてて幸せでした。 スタッフ…

ネパール料理好き

桜も咲いているのに今朝は気温が下がってました。空を見上げると晴天。外は冷たさを感じますが日射はあったかいです。 後輩と訪れたのが始りでネパール料理の種類が多い店で食事を堪能したけど値段が割高でした。 10代の女性が比較的多く、ざわざわしてるけ…

レッド・ドラゴン

レッド・ドラゴンはオススメできます。 生きている内でめったに経験したことないような気持ちへと動く映画と言うことです。 注目されているレッド・ドラゴンは、ワクワクするので仲の良い友人達と観るほうが笑って過ごせると思います。 アンソニー・ホプキン…

プリントワンピースとデュラスアンビエント

今日は丸一日青空が広がっていて太陽の光がすばらしいですが気候は上がらないので凍えそうな雰囲気を感じます。 友達が着てたBarakのプリーツスカートがセンス良くて、私も手に入れたくて見に行きました。 お店の女の子がお手本になるブランドのはBarakです…

パンツとエゴイスト

午前中から雨雲も消えて、台風の恐れはないでしょう。この後外出するならすごしやすい天候に恵まれます。 会社から近い西ケ原駅にある毎日のように通ってる飲食店にランチ食べに行きました。 姉妹や彼氏と来る人のお客がほとんどです。 打ち上げもできそうな…

マイ・ルーム

マイ・ルームは、疲れてる時に堪能しない方がよいと思います。 やや物語が暗いと意識してしまうかもしまうかもしれません。 あたらしいDVDはいつでも見定めをするくらい、知り尽くしている私が紹介したいのはマイ・ルームです。 レオナルド・ディカプリオが…

フィクサーについて

フィクサーってすごく大事です。 思考を改めるひと時となるでしょう。 面白い一こまを少しでも作りあげるところがフィクサーにひきつけられる理由なのでしょう。 シドニー・ポラックの声と物腰の柔らかさがフィクサーのキャラクターとすごく似ていました。 …

メモ

公園のほうの京成金町駅の近くにある、昔からいく料理店でご飯を食べました。 お店の中は、のんびりできる雰囲気をモチーフにしているからか居心地が良いです。 一人前ビックサイズなので、男性には良さそう。 オーナーのしゃべり方がすばらしかったです。 …

スカートとESPERANZA

同じような服を着まわしてるから、たまには、似合わないと思ってたVINGTAINEのニットとかフレアワンピースを思い切って買おうかと悩んでます。 DURASのニットは、コーディネートで悩みそうだけど、実は何色でも感じよく着れるからそれなりに見えます。 時期…

SEX AND THE CITY好き

一日中やや素敵な天気で洗濯物も抜け目なく乾きそうなので、走って遊びに行っちゃおうかな。 SEX AND THE CITYを堪能しました。 心待ちにしないで鑑賞できたのがいいのか、想定外で印象深くて夢中になってしまいました。 自信を持って進みたいと思えるSEX AN…

ビ−フグリル好き

四谷三丁目でイタリアンが支持されてる店を知人に頼んだらすでにピックアップしてくれてました。 店内では、私の好きな色遣いをモチーフにしているので安らぎます。 お洒落に盛り付けられてるビ−フグリルを食べました。 盛り付けだけでなく味もよかった。 お…

ビアホールについて

テレコムセンターの改札からすぐのビアホールが美味しいお店はお休みにゆっくりご飯を食べたい時にぴったりだと思います。 雰囲気がすばらしいので待っている時間も充実できます。 料理の飾り方に見とれてしまいました。 眺めてて、改めて綺麗だと思いました…

アンダーワールドについて

アンダーワールドは雑誌で取り上げられてた時から心待ちにしてたけど、思ったとおりの映画でした。 世の中から人気が高いはずなのにそこまででもないと思ったアンダーワールド。 しかし、内容はひねりがありました。 ビル・ナイは、難しい配役も可能なんだな…

天ぷら

私は天ぷらが大好きなので、前から惹かれていた店に行きました。 ご飯屋の中は、暖かみのある室内をモチーフにしているので居心地が良いです。 いろんな味付けがあって、ぱくぱくと口に入れやすいものがほとんどでした。 社員不足なので、少し接客に気をつけ…

川井駅から徒歩5分にある最近見つけた飲食店にランチを食べに行きました。 色々な世代から人気のお店みたいです。 たくさんの人がいた感じがしました。 マイルドな味わいで、ハシをつけやすいものがよく見られました。 料理長の表情が素敵でした!お付合いし…

豆腐料理について

豆腐料理を堪能したい時はやっぱり、いつも行ってるレストランに行きます。 居心地がすばらしいので座っているだけでも安らぎます。 マイルドな味わいで、ぱくぱくと口に入れやすいものが多かったです。 機転の利くシェフがいてくれたので、その場の空気がよ…

VICKY

CURE キュアは、寝る前までしばし記憶に止まっていました。 若者の支持を受けているのにあまり面白くなかったCURE キュア。 ですが、あらすじは上出来でした。 役所広司の声と話し方がCURE キュアの役柄にそっくりでした。 少しCURE キュア…

カレーライス好き

中華に目がない私が、しばらく関心のあったお店にてランチしました。 店内は心地の良い香りが充満していました。 カレーライスを注文したところ、柔らかくて落ち着いた味です。 呼んだら即座にスタッフが気を遣ってくれるところに感動しました。 デートをし…

レストローズとプリーツワンピース

デイジーはテレビで特集がやってたときから興味があったけど、素晴らしいお話でした。 展開に驚く映画と言えば、デイジーだと思います。 どの年代にも愛されている話でしょう。 デイジーがきっかけチョン・ジヒョンの魅力が分かりました。 チョン・ジヒョン…

メンチカツ

バタフライ・エフェクトは見る前から期待していたけど、文句なしの作品でした。 DVD鑑賞の日は大切な瞬間なので、今日はバタフライ・エフェクトを観ることで有意義な時間になったのです。 アシュトン・カッチャーの表現に感動しました。 バタフライ・エフェ…