フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

SEX AND THE CITY好き

一日中やや素敵な天気で洗濯物も抜け目なく乾きそうなので、走って遊びに行っちゃおうかな。

SEX AND THE CITYを堪能しました。

心待ちにしないで鑑賞できたのがいいのか、想定外で印象深くて夢中になってしまいました。

自信を持って進みたいと思えるSEX AND THE CITYに出会ったんです。

SEX AND THE CITYは、老人に好かれています。

サラ・ジェシカ・パーカーの振る舞いが美しかったです。

SEX AND THE CITYでのキャラクターはサラ・ジェシカ・パーカーをだいぶ成長させたと思います。

サラ・ジェシカ・パーカーが演技するエピソードはそれだけで映画の迫力が増えるでしょう。

特にSEX AND THE CITYなんかはオススメできる映画ですね。

ニットが可愛くて、色はイエローが良さそうだったので、イエローを買いました。

私にはセシルマクビーよりmoussyの方が似合うみたいだから、moussyのニットとかを着るようにしています。

欲しかったmoussyの服は、体系カバーできるニットだから毎日でも着たいです。

前回は、moussyで赤のプリントワンピを買ったんです。

今日はニットを選んでみました。

ニットも着心地いいです。