フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

スカートとESPERANZA

同じような服を着まわしてるから、たまには、似合わないと思ってたVINGTAINEのニットとかフレアワンピースを思い切って買おうかと悩んでます。

DURASのニットは、コーディネートで悩みそうだけど、実は何色でも感じよく着れるからそれなりに見えます。

時期限定だけど、DURASのずっと売り切れだったアイテムを買うことができてよかった。

もっとトレンド系を買おうなーって感じです。

買った服を友人に見てもらったら大人っぽいねって言ってくれて安心しました!

最後の忠臣蔵は、エンディングのあとも、しばらく忘れることが出来ませんでしたね。

どんな作品を観るか考えたときは、人気の最後の忠臣蔵を観るといいと思います。

話の流れが素敵でした。

役所広司の出演作はたくさん目に焼き付けたくなる。

役所広司の作品は、心に響くものが多いです。

作品に役所広司が出ると、作品の味が増しますね。

最後の忠臣蔵は特別で、愛されている作品だと思います。