フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

2013-01-01から1年間の記事一覧

薬膳

今日のお天気は開放的で、空気もよくて海のような美しい天気で気持ちがいいです。 友達の家の新橋駅の近くにある、以前お世話になった飲食店でご飯を食べました。 丁度よく明るくて過ごしやすいお店なので性別も関係なく食事が出来ます。 薬膳は食べやすさに…

ダ・ヴィンチ・コード好き

ダ・ヴィンチ・コードは、終わりの後も当分記憶に止まっていました。 話題の映画を観るか頭を抱えたときは、無心でダ・ヴィンチ・コードを選ぶことをオススメします。 内容が高評価でした。 ジャン・レノが出てて、観てて楽しかったのがダ・ヴィンチ・コード…

ザ・コア好き

ザ・コアは部屋を暗くすると気分が高まり、今以上に気分良く鑑賞することが出来ます。 面白いストーリーでした。 ザ・コアは私が見た中で1位になると思います。 アーロン・エッカートは役作りがプロなので、表現力の高さに驚かされます。 作品にアーロン・エ…

ニグラタン

小川で韓国料理が人気のレストランを知人に尋ねたらすぐに教えてくれました。 様々な人達から人気の飲食店みたいです。 たくさんの人がいたような気もしました。 お洒落で良いデザインのニグラタンを食べました。 外観だけでなく満足できる味わいでした。 料…

マカロニグラタン好き

同僚に呼ばれたのが発端で中華の種類が多い店でご飯食べたけど価格が若干高いと思いました。 姉妹や彼氏と来る人のお客がほとんどです。 デートに向いてそうな空気感があります。 鮮やかに盛り付けられてるマカロニグラタンを頂いたんです。 表面だけでなく…

とんかつ

春らんまんですがお天気は青々としていて晴れています。だが、気温が寒く横殴りの風です。花も枯れてしまいそうです。 とんかつ好きの私が、以前から関心のあった店にてランチしました。 ムードが落ち着くので座っているだけでもほっとできます。 マイルドな…

ザ・ダイバー好き

窓を開けたら空模様は、ずいぶん空気もよくて気分良い空ですが、多少寒さを感じるので暖かくしていないと、冷えてしまいそうです。 ザ・ダイバーは、日ごろほとんど経験したことないような心情の奥深さが分かる映画と言うことです。 興味のあるザ・ダイバー…

Rue de Bとプリーツワンピース

目を覚ましたら早朝から息をのむくらい太陽が照っていますが温度が最近冷えているように感じました。体調を壊さないように油断しないようにします。 ウインドウショッピングのつもりだったけど、前からいいなと思ってたGLAD NEWSでプリーツパンツを見てたら…

チキンカツカレー

今日は澄んだお天気です。ですが、気候が驚くくらい低く起きたときはとっても凍えそうです。 店員が格好いい行き着けの創作料理のお店は、後輩と満喫するのもありだし、接待でも役に立つ雰囲気があります。 学生が比較的多く、にぎやかだけど、居心地が良い…

パッチギ!好き

テレビを見てまさかなと思っていたが、大雪が観測されました。冬さん、お忘れしたんでしょうか。 パッチギ!そっこう誰かと説明したくなるような内容です。 毎日レンタルビデオ屋に行かない人でもパッチギ!は共感できる映画だと言えます。 塩谷瞬は役に入り…

ゼア・ウィル・ビー・ブラッド好き

いい天気!すごく天気がいい日にはマットとか干したい気分になるよね。けど、バイトだし無理でした。 ゼア・ウィル・ビー・ブラッドは、始終興味の持てる映像が気に入りました。 どのようなものを観るか頭を抱えたときは、騙されたと思ったゼア・ウィル・ビ…

ニットとJILL by JILLSTUART

愛着のジャイロが新装したらしいので、安売りやってました。 すごく混んでたけど、今持ってる服と合わせやすいプリーツブラウスを買えました。 ジャイロのプリーツブラウスは、組み合わせで悩みそうだけど、意外にどんな素材の服でも合うからオススメです。 …

アメリカン・ビューティー

鮮やかな青雲が広がっています。ぽかぽかで洗濯日和だから満足です。 アメリカン・ビューティーは、満足感が欲しいならちょっぴり満足できないかもわかりません。 新作が出たら常に検証をするくらい、映画マニアの私が観てもらいたいと思うのはアメリカン・…

和風ハンバーグ好き

値段が安いカフェバーをスマホで調べたら多摩動物公園駅に数件、中華料理店を見つけました。 親子や新婚さんが多い。 誕生日パーティーに向いてそうな居心地があります。 和風ハンバーグを頼んだところ、丁寧で食べてて安らぎます。 はやく食べたかったので…

ロスト・イン・トランスレーション好き

綺麗な日照りですが早朝はずっと寒くてストーブ前から抜け出すのにてこずっています。 ロスト・イン・トランスレーションをみたのですが、何も思わず見始めたのがよかったのか、意外と楽しくてはまってしまった。 先が読めるようで読めない物語りでした。 ロ…

トマトソーススパゲティ好き

イノセンスは、疲れてる時に楽しまないことをおすすめします。 多少作品の内容が暗いと印象を受けるかもしれません。 今までにない作品は常に検証をする程、映画大好きな私が紹介したいのはイノセンスです。 押井守は、変わった配役でもはまってしまうんだな…

プリーツワンピについて

はやくも4月下旬なのにずっと気温が低いです。だけど、こんな気温もおさらばでしょう。 同じような服を沢山集めたけど、気分転換に着たことがないアッシュアンドダイヤモンドのニットやTシャツを勇気だして着てみるのはどうかな?と、現在考え中です。 LIZ …

インドネシア料理好き

目を覚ますと天気が良くなくて、気温がすごく寒いです。すこし前に晴れ上がりましたが空は灰色に重苦しいです。 Gimletのオシャンティなレギンスがファッションウォーカーに出てたから、着てから買おうと思って、Gimletに行ってきました。 Gimletのレギンス…

グッドナイト・ムーン好き

桜が咲き景色は気持ちいいんだけど、大気がヒヤッとしています。空気澄んでいて良いです。 家の最寄の木場にある最近見つけたレストランにご飯を食べに行って来ました。 10代の女性がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、気にならない感じです。 お洒落で盛り…

大好きなこと

いつも以上に急雨が止みません。そのせいかここ3日冷えを感じます。はやく天気がよくなってほしいです。 オフィス側の東十条にある、老舗のレストランでご飯を食べました。 料理店は素敵なにおいで満ちていました。 大体がまろやかなので、素敵な料理がよく…

乾パンについて

春のようで空は良いのだけど、空気が冷えています。大気清らかで幸せです。 テレビ番組でニーナミュウの洋服に目が行ってニーナミュウのロングTシャツを買いたくなりました。 ニーナミュウの洋服は、ラインが綺麗。 なので、忙しい朝でも適当でもお洒落に見…

モンスターズ・インクについて

お疲れ様です。今朝もいい温度ですが、凍えそうです。健康状態も崩しやすいので注意してください。 モンスターズ・インクは明るくない場所だと雰囲気が出て、一段と映画に専念します。 あらすじが面白い物語りの代表作は、モンスターズ・インクだと思います…

米飯

どうしてだろう。ここのところ毎日暖かく過ごしやすかったですよね?ところが今日はま逆でものすごく風が冷たいです。この温度差は、体壊さないようにしないと。 昨日は主任の提案で、社員で社食を購入して食べました!つい、「美味しいご飯食べたの何年ぶり…

にんにく料理について

窓を開けたら小雨が振り続けそうですが、怪しい雲がどっさりあって落ち着いていません。 にんにく料理を探しているときは絶対、多磨霊園の方にあるお店まで足を運びます。 ムードが魅力的なので長居しても安らぎます。 料理の外見が輝いていました。 目で楽…

居酒屋について

天気は爽快で、雲も少なくお天気です。しかし、温度はあまり暖かくならず風は冷えています。 先日、先輩が着てたフィッタフィッタの服が可愛かったので、私も買いたくなったから、まだ売ってるか確認しにいきました。 フィッタフィッタのショートワンピは、…

カットソーとmoussy

春だというのに本日は外が寒くなってました。天気は太陽が照っています。吹く風は氷のようですが、太陽の日差しはあったかいですね。 プリーツワンピの花柄を発見しちゃって、すぐに買いました。 レッドと紫があり、悩んだ結果紫を買っちゃいました。 LIZ LI…