フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

ザ・コア好き

ザ・コアは部屋を暗くすると気分が高まり、今以上に気分良く鑑賞することが出来ます。

面白いストーリーでした。

ザ・コアは私が見た中で1位になると思います。

アーロン・エッカートは役作りがプロなので、表現力の高さに驚かされます。

作品にアーロン・エッカートが出ると、作品の味が増しますね。

特にザ・コアなんかは愛されている作品だと思います。

沖縄料理を欲しているときは決まって、東松原の近場の店に訪れます。

お店の感じが良いので長く滞在してても過ごしやすいです。

綺麗で見栄えの良い和風ハンバーグを食べました。

見た目はもちろん食べてて幸せでした。

ひもじかったので、頼んだ料理をシェフが素早く持ってきてくれたのには救われました。

団体で行っても不安にならない気がします。