フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

ダ・ヴィンチ・コード好き

ダ・ヴィンチ・コードは、終わりの後も当分記憶に止まっていました。

話題の映画を観るか頭を抱えたときは、無心でダ・ヴィンチ・コードを選ぶことをオススメします。

内容が高評価でした。

ジャン・レノが出てて、観てて楽しかったのがダ・ヴィンチ・コードでした。

初めてみた時に華やかだったことをよく覚えています。

ダ・ヴィンチ・コードは展開がありきたりなのでジャン・レノの芝居があんまり輝かないような感じもしました。

週の半分は食べてるすっぽんのお店は同僚と訪れてもいいし、ミーティングでも活用できる静けさがあると思います。

女性の客や2人組が居るのをよく見ます。

打ち上げも可能なムードが見受けられます。

料理の飾り方が美しかったです。

満足でした。

店員あまりいないので、多少客の案内のことを考えてほしかったです。

会計が安いので、大家族でも満喫できます。