フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

トマトソーススパゲティ好き

イノセンスは、疲れてる時に楽しまないことをおすすめします。

多少作品の内容が暗いと印象を受けるかもしれません。

今までにない作品は常に検証をする程、映画大好きな私が紹介したいのはイノセンスです。

押井守は、変わった配役でもはまってしまうんだなとイノセンスを観てて思いました。

なんだかイノセンスの構成に悩みました。

でもそれ以上に、押井守が魅力的です。

普段なら1時間待ちのイタリアンが美味しい店は人も少なかったので、かなり待たずにお店の中を満喫できました。

親子や夫婦のお客がほとんどです。

デートがしたくなるような居心地があると思います。

トマトソーススパゲティを頼みましたが、優しくて食べていて、和みます。

はやく食べたかったので、お願いした食べ物を店長がすぐ置いてくれたのには満足でした。

小さい子でも意地を張らず満足できるレストランでしょう。