フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

Rue de Bとプリーツワンピース

目を覚ましたら早朝から息をのむくらい太陽が照っていますが温度が最近冷えているように感じました。体調を壊さないように油断しないようにします。

ウインドウショッピングのつもりだったけど、前からいいなと思ってたGLAD NEWSでプリーツパンツを見てたら、欲しかったプリーツパンツを見つけて、悩むことなく買ってしまった。

過去に絶対買わなそうなGLAD NEWSの洋服を着まわしだけど、やっぱりGLAD NEWSのプリーツパンツの服は、店員のトークも楽しいです。

今しか着れなそうだけど、GLAD NEWSの買いたかった服を買うことができてよかった。

まだまだ新作のプリーツパンツを欲しいと思ってます。

新しく服を買った服に着替えたかったので、ショップの側のレストランで変身しました!