フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

インドネシア料理好き

目を覚ますと天気が良くなくて、気温がすごく寒いです。すこし前に晴れ上がりましたが空は灰色に重苦しいです。

Gimletのオシャンティなレギンスがファッションウォーカーに出てたから、着てから買おうと思って、Gimletに行ってきました。

Gimletのレギンスは、マッチング悩んじゃいますよね。

だけど、着てみると、タンクならどんなものでも組み合わせやすいので、好きです。

欲しかったGimletの洋服はお洒落なのにラフなデザインだから上手に着こなしたいです。

ほんのちょっとでもいいから安かったらGimletのレギンスを黄色とライムをゲットしたかったと思いました。

布田にある良く利用する飲食店は知人と訪れてもいいし、歓迎会でも利用できる雰囲気を感じられます。

室内で聞こえる楽曲も癒しをくれるから、空気感が良いのかもしれません。

綺麗で見栄えの良いインドネシア料理を食べました。

見た目はもちろん満足できる味わいでした。

お水がほしかったとき、素早く対処してくれたのでありがたかったです。

ひとりで入っても気にならないのだと感じました。