フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

グッドナイト・ムーン好き

桜が咲き景色は気持ちいいんだけど、大気がヒヤッとしています。空気澄んでいて良いです。

家の最寄の木場にある最近見つけたレストランにご飯を食べに行って来ました。

10代の女性がたくさんいて、ガヤガヤしてるけど、気にならない感じです。

お洒落で盛り付けの無国籍料理を食べました。

見た目だけでなく食べやすかったです。

優しいスタッフがほとんどだったので、気分が好きでした。

中学生のお客さんが半数を占めているので静かな場所にいたいのであれば、手を引くのが賢いでしょう。

グッドナイト・ムーンって本当に心に染みます。

世界観と改めて見つめなおすきっかけをくれます。

展開に驚く映画のトップといえば、私はグッドナイト・ムーンですね。

どの年代にも愛され続ける映画だと思います。

エド・ハリスの作品はグッドナイト・ムーンもそうだけど、常になかなか1回みただけじゃ楽しくないと思います。

なんやかんや言ってもエド・ハリスは良いです。

グッドナイト・ムーンの他にもいろんな映画を観るとたくさんエド・ハリスの素晴らしさを知れます。