フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

和風ハンバーグ好き

値段が安いカフェバーをスマホで調べたら多摩動物公園駅に数件、中華料理店を見つけました。

親子や新婚さんが多い。

誕生日パーティーに向いてそうな居心地があります。

和風ハンバーグを頼んだところ、丁寧で食べてて安らぎます。

はやく食べたかったので、作りたての料理をスタッフが俊敏に持ってきてくれたのには嬉しかったです。

女性には、背伸びせずに利用できる店になっています。

なんだか最近着てる洋服が嫌になったので、彼氏に付き合ってもらいGLAD NEWSに立ち寄りました。

GLAD NEWSの服でコーディネートしておくと洋服を着こなせない私もそれなりに見える気がします。

私がGLAD NEWSで買う服はワンピが多いです。

L’EST ROSEのワンピより長く着れます。

あと少しだけでも値下がりしてたら、GLAD NEWSのワンピを青とレッドをゲットしたかったと思いました。