フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

パッチギ!好き

テレビを見てまさかなと思っていたが、大雪が観測されました。冬さん、お忘れしたんでしょうか。

パッチギ!そっこう誰かと説明したくなるような内容です。

毎日レンタルビデオ屋に行かない人でもパッチギ!は共感できる映画だと言えます。

塩谷瞬は役に入り込むのが上手なので、何の役でもできることに驚かされます。

なるほどと興味引かれる物語りでした。

パッチギ!を見てる最中は、塩谷瞬のキャラクターに注目です。

エステで順番待ちしてる時に、たまたま読んだ海外のファッション雑誌でモデルが着てたマーキュリーデュオのショートワンピースを新宿に行って試着してみました。

前からいろいろなマーキュリーデュオの洋服を買ってますが、やっぱりマーキュリーデュオのショートワンピースに格安でとまれるかが良いです。

黄色のショートワンピースは、1枚でもあれば、役立ちます。

ブランドの中でも、マーキュリーデュオのニットカットソーが優秀アイテムですよ。

新しいショートワンピースを親友に見せたら、私っぽいと言ってくれてちょっと恥かしくなりました。