フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

17歳のカルテ好き

なんでしょう、昨日って暖かく過ごしやすかったですよね?それなのに本日はかなり肌寒いです。この温度差は、体調管理に気をつけないと。

17歳のカルテは、心労が重なるときはに鑑賞しない方が良いかと。

若干作品の内容がしんどいと思ってしまうでしょう。

真剣に生活していきたいと決意できる17歳のカルテを観ました。

17歳のカルテは、老人に好かれています。

ウィノナ・ライダーは、どんな役柄でも出来るんだなと17歳のカルテを堪能したあと思いました。

奥が深いなと考えさせられる物語りでした。

17歳のカルテを観ると、ウィノナ・ライダーの役柄を好きになります。