フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

ビアホールについて

テレコムセンターの改札からすぐのビアホールが美味しいお店はお休みにゆっくりご飯を食べたい時にぴったりだと思います。

雰囲気がすばらしいので待っている時間も充実できます。

料理の飾り方に見とれてしまいました。

眺めてて、改めて綺麗だと思いました。

社員の人数が寂しいので、ちょっと片付けのことを考えてほしかったです。

ゆっくり長居しても心配することもない感じです。

友人と遊んだ時に、友人が着てたrosebulletのブラウスがセンス良くて、私も欲しくなりまだ売ってるか確認しにいきました。

rosebulletで働いている子はかなりイケてます。

だから、rosebulletに行く度にコーディネートを参考にできます。

ほとんどrosebulletで買う服はブラウスを買うことが多いです。

フィッタフィッタのブラウスより長持ちします。

新しいブラウスを友人に見てもらったら似合ってる!と言ってくれたので、安心しました!