フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

VICKY

CURE キュアは、寝る前までしばし記憶に止まっていました。

若者の支持を受けているのにあまり面白くなかったCURE キュア。

ですが、あらすじは上出来でした。

役所広司の声と話し方がCURE キュアの役柄にそっくりでした。

少しCURE キュアのストーリーに悩みました。

ですが、役所広司が魅力的です。

同僚の買い物に付き合ってアニタアレンバーグに行きました。

そこで見てたら私も欲しくなった。

でね、アニタアレンバーグのケミカルブラウスを買ってしまいました。

アニタアレンバーグのお姉さんは、見本になるくらい可愛いですね。

私はいつも参考にしています。

ベージュのケミカルブラウスは、1枚でもあれば、手頃です。

中でも、アニタアレンバーグのタンクトップが着まわしきくアイテムですよ。

新しく服を買った次の日は、彼氏に逢うのが楽しみ。