フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

メンチカツ

バタフライ・エフェクトは見る前から期待していたけど、文句なしの作品でした。

DVD鑑賞の日は大切な瞬間なので、今日はバタフライ・エフェクトを観ることで有意義な時間になったのです。

アシュトン・カッチャーの表現に感動しました。

バタフライ・エフェクトでの役はアシュトン・カッチャーの印象を強くさせました。

多少バタフライ・エフェクトの展開が分かりにくかったです。

そんなことより、アシュトン・カッチャーが魅力的です。

小作で洋食が好まれているお店を友達に聞いてみたらあっさり教えてくれました。

レストランで聞こえる楽曲もなごむから、店内が良かったです。

メンチカツを口にしたのですが、柔らかくて落ち着いた味です。

呼んだら即座にスタッフが気を遣ってくれるので、良い印象を受けました。

中学生が大勢いるので、のどかな場所を望むのならば、諦めた方がいいと思います。