フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

レストローズとプリーツワンピース

デイジーはテレビで特集がやってたときから興味があったけど、素晴らしいお話でした。

展開に驚く映画と言えば、デイジーだと思います。

どの年代にも愛されている話でしょう。

デイジーがきっかけチョン・ジヒョンの魅力が分かりました。

チョン・ジヒョンはデイジーの役が良かったです。

文句なくチョン・ジヒョンの映画は見事です。

デイジーの哲学すごくハマっていきたいです。

同僚と遊んだ時に、同僚の服装で、エフデのジャケットがすごく可愛らしかったから、私も欲しくなり見てきました。

お店の女の子の服装を参考にできるブランドのはエフデです。

私がエフデを買う時は、ジャケットが多いです。

スパイラルガールのジャケットより伸びない気がします。

もう少し割引あったらエフデのジャケットを赤と白を手に入れたかったです。