フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

パンツとエゴイスト

午前中から雨雲も消えて、台風の恐れはないでしょう。この後外出するならすごしやすい天候に恵まれます。

会社から近い西ケ原駅にある毎日のように通ってる飲食店にランチ食べに行きました。

姉妹や彼氏と来る人のお客がほとんどです。

打ち上げもできそうな感じがありますね。

メニューがたっぷりなので、よく食べる人には嬉しいを思います。

シェフの対応が上手でした。

学生の人には、意地を張らず利用できる店でしょう。

この前会った時に同僚が着てたディアプリンセスのロングワンピースがセンス良くて、私も着たくて、ディアプリンセスに見に行きました。

ディアプリンセスのロングワンピースは、組み合わせがムズイと思ってたけど、試着してみたら、どんな素材の服でも合うからオススメです。

ディアプリンセスのパンツは20代でも30代向けでもよく二役できる柄なので、シチュエーション関係なく着れますね。

私は新しく服を買った服に着替えたかったので、駅のトイレで頑張って着替えました。