フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

Tシャツとロデオクラウンズ

明け方からかなり温暖な気候で心地よさ感じます。ぬくぬくして布団から出るのが苦痛でした。

若い子が着るようなマック バイ マニックスのプリントワンピに飽きてきたので、気分転換に着たことがないBarakのプリントワンピとかダウンコートをいっそのこと買ってしまおうかと迷ってます。

マック バイ マニックスのプリントワンピは、コーディネートが難しいというイメージあるいけど、着てみると、どんな服でも合わせるのが簡単だから好きです。

マック バイ マニックスのTシャツは20代でも30代向けでもよく両方兼ね備えた形だから、普段着としてもいきそうです。

洋服は買った服に着替えたかったので、喫茶店で頑張って着替えました。