フリルでふわふわ

フリルの服が好きです♪

ビアホール好き

代金が手ごろなご飯屋を探しながら歩いてたら、西武柳沢に1件、ビアホールの店がありました。

空気感が最高なので待っている時間も過ごしやすいです。

盛り付けが輝いていました。

満足でした。

食欲が旺盛だったのでオーダーを料理長が迅速に差し出してくれたのにはありがたかったです。

2件目に入ってもお店は楽しめるでしょう。

ロビーで呼ばれる順番待ってる時に見た洋服の通販カタログでモデルが着てたBrownie beeのポンチョを新宿で直接見ることにしました。

以前から絶対買わなそうなBrownie beeの洋服を買ってますが、やっぱりBrownie beeのポンチョの服は、店員のトークも楽しいです。

気に入った洋服買ったのに、もっと欲しいと逆に落ち込んじゃう感じがあったりします。

ほんのちょっとでもいいから値下がりしてたら、Brownie beeのポンチョをホワイトとオレンジの両方が欲しかったです。